目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/09木の東京市場(やっぱり日本企業は、割安?ですか・・)

衆院は9日の本会議で、立憲民主党が提出した細田博之議長に対する不信任決議案を否決した。立憲は、細田氏が衆院小選挙区定数の「10増10減」に否定的な見解を繰り返したほか、一部週刊誌が報じた女性記者へのセクハラ疑惑について説明責任を果たしていないことなどを問題視した。

立憲民主党のアピールはどうでも良いですが、自民党側も真摯に受け止めて欲しい部分もありますね。


6/9木の東京市場は、日経平均は際どく続伸の12.24円高でした。
本の少しですが、何とかとどまりました。
まだドル円は、さすがに下落基調ですね。


記事切り抜き

NHKより
誰だって好きでそうなったわけじゃないと思います。
支援の輪を広げたいですね。
それにしても江戸川区って70万人もいるんだな。。
故郷の人口減少が、恐ろしいことを思い出しました💦


取引明細

取引合計額は、56.6万円でした。
いつも通りと言えばそうなんですけど。

東レの上昇が凄いですね!!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、まさかまさかの連続ジャンプですね!


1グラムの金曜日比+108円
保有量:606.09048g
買取評価額:8,730円 
評価額:5,291,170円(+71,222)


東京合計


GOLDが+7.1万円、SBIネオは-1.0万円、日立株は-2.0万円でした。トータルでは+4.0万円でした。


ダウが軟調ですが日経平均は良い感じですね。
円安で、外国投資家が割安ととらえているのでしょうか。


またしても、上昇しているのはGOLDだけですね💦
今年4/20の最高値に近づきつつあります。
全く理由がわかりませんが😅


06/09(木)ANA国内線の羽田発着便がコロナ前に戻ったそうですね!嬉しいな👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する