目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/21火のアメリカさん(ジューンティーンスでお休みでした~)

残り人生 10,736日 人の足を停めるのは〝絶望〟ではなく〝諦観あきらめ〟人の足を進めるのは〝希望〟ではなく〝意志〟

欧州外為市場ではユーロが上昇した。フランスで与党連合が議会の過半数を失ったことによるリスクよりも、欧州中央銀行(ECB)の分断化防止措置に対する期待の方が相場に大きく影響した。

ECBさんには上手にかじ取りしてほしいです。これ以上の混乱はきついです。


2022/6/21火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅で、最高気温は29℃で最低は22℃です。
今日は、昨日と一転梅雨らしい天気になりそうです。


週開けニューヨーク証券市場は、 ジューンティーンスでお休みでした。
奴隷解放記念日のことのようです。
一応動いている相場ありますので、最新状況として。


記事切り抜き

日経新聞より
ヘッジファンドさんの仕事ですね。やはりと言うか、さすがと言うか。
でも売り切ったのなら、手頃なところで買うしかないでしょ!


NHKより
ネット上でAIを活用したシステムがこんな形で、利用されるなんて想像もしていませんでした。
色んな取り組みがなされているんだなあと。
それにしても、サイン入りのユニフォームって自分でしてもらったから意味があって、他人の買うのはどうなんだろうと思います。
以前、某玩具メーカーのシステムに参画した時も転売ヤー対策で苦労しましたし。
これからは本当に、この手の対応が必要ですね😩


今日の配当金

EBAY 銘柄名:イーベイ 0.81$


今月累計 :1,152.33$
今年累計 :4,577.03$
累計配当金:9,282.23$


感想

祝日でニューヨーク市場はお休みでしたが、今のところ先物の雰囲気は良いですね(^^♪
このまま日経も上昇してほしいです。
SPYDやVYMの配当金の発表がありました!どちらも前年同期比で増配でした🙌
もう配当金だけが、心の支えなので減配しなくて本当に嬉しいです😂
ちょっとやる気出てきましたよー👍


06/21(火)昨日は突然の熱帯夜?で寝苦しいかったです。いよいよ夏の到来が近かそう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する