目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/20月の東京市場(今日も、下がりますよね😖)

石油輸出国機構(OPEC)のバーキンド事務局長は18日、加盟国と非加盟国パートナーの共通目標は常に原油市場の安定を維持することで、価格を上げることでも下げることでもないと述べた。

写真だけですが、濃い感じの個性を感じます。是非とも原油価格の安定を目指して欲しいです!


6/20月の週明けの東京市場は、日経平均は続落でした。
特に寄り付きで上げたので一瞬期待しましたが、甘かったです😨

ドル円は、なんだかんだで135円付近ですね。。


記事切り抜き

NHKより
世界から見たら女性の地位や、共同参画への意識、取り組みがまだまだ足りないのかもしれませんが、徐々に進んできていますね。
それにしても人生100年時代って言い方は、あまり好きじゃないです。
そもそも知り合いに100歳まで生きた人がいないので。


取引明細

取引合計額は、147.8万円でした。
今日も、朝一で上がったのでブル売りベア買いになるかと思いきや、反転下落でした。結局ブル買いでした😰



ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょっと伸びました!


1グラムの金曜日比+103円
保有量:610.80042g
買取評価額:8,723円 
評価額:5,328,012円(+68,679)


東京合計


GOLDが+6.9万円、SBIネオは-3.1万円、日立株は-2.0万円でした。トータルでは+1.8万円でした。
今日はGOLD様様で、何とかプラスになりました😱
それにしても、よく落ちますね(笑)

もはや、どうでも良くなってきました~


06/20(月)大分暑くなってきましたので、ランニングも気を付けて水分補給します🙋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する