目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/30木のアメリカさん(今日は微妙でした😓)

残り人生 10,767日 「小汚くても自分らしく生きてく事の方がよっぽど上等だ」

ジョンソン英首相は28日(日本時間同)、岸田文雄首相とドイツ・エルマウで会談し、東京電力福島第1原発事故後に福島県などの日本産食品を対象に実施してきた輸入規制を29日に撤廃すると伝達した。岸田首相は「撤廃を歓迎する」と謝意を示した。

ようやくですが良かったです。それにしてもラフ?フランク?な印象の英首相ですね💦


2022/6/30木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は37℃で最低は25℃です。
いよいよ最大級の暑さでしょうか?


今朝のニューヨーク証券市場は、微妙なマチマチでした😓
ハイテクやIPO系は本当に厳しいですね。
ドル円は、更に136.6円付近に上昇しています。


記事切り抜き

日経新聞より
一時は飛ぶ鳥を落とす勢いだった感じですが、BTCをアホみたく購入し始めた頃から変な感じでしたね。
Twitterを買収するとか、しないとかも決着どうなったかな。
寵児なんでしょうけど、本業がダメだと危ないのかな...


NHKより
disk uinonは利用したことないですが、70万人は凄い規模ですね💦
外部からの指摘って、それも怪しい感じがしますが。
内部の協力者など、疑い出せばキリがないですね。


取引明細

今日はこん感じで、概ねいつも通りのラインナップです。


今日の配当金

VTI 銘柄名:VG TotalStkMkt 1.1$
WMB 銘柄名:ウィリアムズ 153.83$
今月累計 :  1,919.44$
今年累計 :  5,344.14$
累計配当金:10,049.34$


感想

今日はマチマチで、ダウは上がったので期待していましたが、保有銘柄は逆に落ちていてちょっとショックでした😨
トータルでは、ちょっとだけプラスでした。
まあ、こんな日もありますね~


ドル円が一時的に、137円を突破していたようですね。
まだまだという人もいれば、高値注意と言う人もいます。
僕にはさっぱり予想できませんが、日銀の買いオペはそろそろ限界じゃないでしょうか??


配当金の入金もほぼ終わりました、ありがたやありがたやです🙏
7月の配当は、小ぶりですがそれでも嬉しいです。
これからも地道に積み上げていこうと思います😊


06/30(木)昨日は暑すぎて日中シャワーを浴びました。気持ち良かったです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する