目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/30木のTOKYO市場(いやな感じの大引けでした)

韓国の半導体大手サムスン電子は、回路線幅3ナノ(ナノは10億分の1)メートルの半導体の量産を開始したと発表した。3ナノ製品の量産化は世界で初めてで、ライバルの台湾積体電路製造(TSMC)に先行した。写真は同社の華城工場

3名のメートルとは、凄いなあ!これでまた世界のコンピューターは進化しますね!
日本も頑張らなきゃですね✊


6/30木の東京市場は、結構な続落でした!
引けに向けて、調整では済まなさそうな落ち方ですね😰
1ドルは、昨日とほとんど変わらず136円ちょいですね。


記事切り抜き

日経新聞より
こんな風にポイ活を政府主導でやっているなんて知りませんでした💦
僕は、ホントに無知だなあ。
それにしても、こんなことに数十億単位で税金を使うくいならマイナ義務化すれば良かったのに。。


取引明細

取引合計額は103.3万円でした。昨日同様にブル買いベア売りでした。
明日も下がるならベアを一気に売るつもりです!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ちょっと増えました~
円安の影響が結構ありますね。


1グラムの前日比+31円
保有量:616.15677g
買取評価額:8,740円 
評価額:5,385,210円(+24,916)


東京合計


GOLDが+2.5万円、SBIネオは-2.5万円、日立株は-3.0万円でした。トータルでは-3.0万円でした。
結構な金額の日経平均は落ちましたので、当然マイナスでした。
6月最後をプラスで締めたかったのですが、残念です。


明日からは7月ですね!
お天気同様に晴れてアツい相場を期待します🙋


06/30(木)不動産投資の本はお話としては面白いのですが、自分がやるイメージがまだ。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する