目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/01金のアメリカさん(まだマシでしたね。)

残り人生 10,766日 「できるかじゃねぇ やるんだよ!!」

ロシアのプーチン大統領は30日、モスクワでインドネシアのジョコ大統領と会談した。ジョコ氏は会談後の共同記者会見で、ロシアとの協力を継続すると表明したほか、ウクライナとの紛争を巡り平和的解決に向けた動きが重要と改めて強調した。

インドネシアの真意は分かりませんが、ロシア側として平和解決を述べる勢力も必要でしょうね。


2022/7/1金曜日、おはようございます。今日から7月ですね!
東京の天気予報は🌞で、最高気温は36℃で最低は25℃です。
はい。連日猛暑ですね!


今朝のニューヨーク証券市場は、通常通り下げました😭
見事なオールレッドです。
ドル円は、急落して135.7円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
うーん🙄 そんなに企業の税収って多いんだ。。
過去最高って、バブル期よりも??
ピンと来ないけどそうなんですね、あるところにはあるんですね。
ちなみにわが社は、まったく伸びていないです(笑)


NHKより
もう感染対策は頑張っていませんしね。
ほぼ全ての活動が通常期に戻っています感じです。
重症患者が大激増しない限りは、withコロナでしょうか。


取引明細

今日はこん感じで、概ねいつも通りのラインナップです。
GILDは久しぶりですね。
あとVTIは下がったら、買う方針で行こうと思います。


今日の配当金

GILD 銘柄名:ギリアド サイエ 25.22$
今月累計 :  1,944.66$
今年累計 :  5,369.36$
累計配当金:10,074.56$


感想

一時は大きく下落していましたが、なんとかこんなもんで着地しました。
まあ一喜一憂してもどうにもなりませんから、じっくり向き合います。
不思議と日経先物は下げていませんね。持ちこたえられるか!
TGIF~今日も頑張って、取引します🤠


07/01(金)明日は友人と飲み🍺に行きます。楽しみ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する