目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/01金のTOKYO市場(あーあ、やっぱりこんなことに。。)

インド政府は1日、金の輸入関税を7.5%から12.5%へ引き上げたと発表した。金の需要を抑制し貿易赤字を縮小させる狙いがある。

ほう...インドではGOLD熱が高まっていたのでしょうか。
それにしても金だけで、貿易赤字に影響するほどの取引額なのか・・


7/1金の東京市場は、またもや結構な続落でした。
ガンガンときて26,000円も割り込みましたね。
1ドルは、135.4円で最近この流れが多いですね。


記事切り抜き

日経新聞より
2,000万アクセスですか(;・∀・)
1秒だと、どのくらいリクエストあるんだろうか。
ITシステムの性能に携わっている者として気になります。
やっぱ国民のポイント意識は高いのでしょうね。


取引明細

取引合計額は142.3万円でした。連日ブル買いベア売りです。
怖くてベアを一気には売れませんでした😩

やっぱり難しいですね。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ガーンと落ちました😱


1グラムの前日比-102円
保有量:616.89989g
買取評価額:8,638円 
評価額:5,328,781円(-56,426)


東京合計

GOLDが-5.6万円、SBIネオは-28.8万円、日立株は-2.0万円でした。トータルでは-36.4万円でした。
今日は久しぶりに大きくマイナスとなりました。
最近弄っている銘柄はそれほどでもありませんが、塩漬け中の奴が更に落ちました。
ドンマイです。気にしないで週末でリフレッシュします😎


07/01(金)暑い中、今週も精一杯やりました。結果はどうあれ満足です~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する