目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/02土のアメリカさん(なんとか息継ぎしました。)

残り人生 10,766日 「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か? 俺は……俺は今なんだよ!!」

第109回の2022ツールドフランスが、昨日開幕しました。(写真はJSPORTSサイトより)

今年は7/1~24です。長い暑い戦いです!! 嫁さんが大ファンで眠いのに付き合いました🥴


2022/7/2度曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は35℃で最低は26℃です。
第一波の峠は越えたでしょうか。


今朝のニューヨーク証券市場は、なんかと上げました。
ドル円は、まあまあ落ち着いています。135.3円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
コメか本当は体に良いのに、皆さんパン好きですからね..
もう農村票の政治は辞めて、未来に舵を切らないと日本の将来はますます暗いでしょうね。
農家よりも、農業を考え直さないとどうにもならないと農家だった家の息子は思います。


NHKより
どこまでも、対決姿勢ですね。お互い様ですけど。
最近ロシアが存続できない気がしてきました。
果たして、この先どうなるのだろうか。。


取引明細

はい。だいたいいつものです。
買付額が300ドルを切ったのは、久しぶりですね。
焦る必要は無いですね、どうせ落ちるでしょうから(笑)


今日の配当金

QCLN 銘柄名:FTエナジーETF 0.09$
今月累計 :         0.09$
今年累計 :  5,369.45$
累計配当金:10,074.65$


感想

連休前になんとか上昇しましたね。
月曜日は、独立記念日でニューヨーク市場はお休みです。
「鬼の居ぬ間に洗濯」感じで、日経上がるといいなあ。


しばらく配当金の入金は無いと思っていましたが、地味に昔かったETFがありました。雀の涙ですが気分的は悪くないです。


今日も世界から様々なニュースが飛び込んできます。
活動しているんだなと思います。僕も求めて動きます!


07/02(土)あまりの暑さに、近所の中学校のプール🐳に行きたいと思っています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する