目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/08金のアメリカン(どうも信用できませんが、、)

残り人生 10,760日 社会のルールってやつはすべて頭のいいやつが作っている それはつまりどういうことか……そのルールは頭のいいやつに都合のいいように作られてるんだ」

東京都中野区のシンボル的存在で、コンサート会場として有名な複合施設「中野サンプラザ」の閉館日が、2023年7月2日に決まった。区が7日までに明らかにした。

50年の歴史に幕を下ろしますね。僕行ったことがないので、夏の内に行こうと思います。


2022/7/8金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高気温は33℃で最低は23℃です。
朝は涼しくて助かります。日中はまた暑くなってきますね。


今朝のニューヨーク証券市場は、堅調の続伸でした🙌
金利も、その他も全て上がってオールグリーンでした。
ドル円は135.9円付近です。最近この辺ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
そっかアベノミクスとか言われて、株主も増えたのかと勝手に思っていました。
「貯蓄から投資」の現実は厳しいようですね💦

2割を切っているなら僕は、完全に少数派です(笑)


NHKより
もうどうにもならない所まで、来ていたんですね。
評価される部分もあったのでしょうが、いかんせん脇が甘過ぎるリーダーだったようですね。
次は、どなたになるか想像もできませんが期待してしまいます。
お疲れさまでした。


取引明細

今日は続伸でしたので、ミニマム構成の取引でした。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     157.86$
今年累計 :  5,527.22$
累計配当金:10,232.42$


感想

アメリカは雇用統計が順調だったようです。流石ですね👍
堅調な経済なら、買でしょうか・・・
とは言っておきながら、僕はどうも信用できません、明日以降も上がるなら恐る恐る買いますが😖

はたして、コロナも戦争もインフレも、全部飲み込んでアメリカ経済は成長していくのでしょうか。


今日の日経先物は、昨日結構上げましたからニューヨークが良い感じで上がった割には、そうでもなさそうですね。
材料がなければ、方向性が見えない感じになるかもです。


今朝は久しぶりに、室内の温度計が27℃です。めっちゃ涼しいです。
気持ちのいい金曜の朝、もうひと踏ん張りです(^^♪


07/08(金)不動産賃貸の勉強は続けていますが、楽しさとシンドイ部分が交錯します~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する