目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/23土のアメリカさん(NYダウの最高値の性能とやらを!)

残り人生 10,981日 明日野郎は、Bugやろー



日記

NYダウが最高値を更新しました。ともかくメデタイ🙌
来週はどうなるかまったく、分かりませんが🙄www
対照的にNASDAQは、125$も下げて、大怪我ですね🤕


ドル円は、どんどん下がってきてますね。113.4円か~
まあそりゃそうですよね💦

でも良くチェックすると、アメリカン・エクスプレスの一人勝ちで、
他のダウは、そうでもない(T_T)
だから俺の評価額の下がったのか、おかしいとは思ったのですが。。



切り抜き記事

日経新聞より


取引明細

はい、いつも通りです。でもちょっと予算少な目なので、
HDVは買えなかったです💦
SBLKは、どんどん落ちているな。。目論見どおりではあるが😥


今日の配当金

 なし(累計配当金:2,910.8$)


BTC

 だんだん落ちてきました、ここから続落するのかどうか。
 押し目買いのラインは、600万円付近で再参入予定です。
 ま、チビチビとですが🤫
 1BTC価格 6,928,339円 保有0.00152377BTC 
 保有評価額10,557円  口座残額106,857円
 前日比:-216,990円


総資産状況

 日本株:947万円
 米国株:3,805万円
 現預金:3,425万円
 金:357万円
 IDECO:290万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,474万円(前日比-9万円) 

 


 最近は、ジリ貧でちょっと辛いですね。。
 でも感覚としては、これから月末なので来週の

 後半に向けて風向きも、変わると信じています🧐
 大丈夫、きっと長期投資だから。
 まあ、ダメならダメでも、仕事でがんばろう(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する