目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/22金の贅沢間取り(浜田山パークCtiy H棟)


三井浜田山パークCtiy H棟


外観

この低層階の高級感、たまりません✨~
この物件は実際に足を運びました。
C棟やその他も含めて、かれこれ4回くらい徘徊しました。


三井パークCtiyの名は、伊達じゃない💪。
自分の知っている限り、これ以上の高級で雰囲気ある
統一された住居は知りません🧐💮


間取り

PowederRoomとKitchenが裏で繋がっていところが👍
そして、西側のバルコニーが巨大です。
そして東西南の三面採光!!🌞

中央部のグルグル回れる、部分が好きですね💛


リビング

はい。そうなんです、全面石張りなんです。

キッチン

高級かつ十分すぎる広さ、アイランドではないが、左右から
出入りできるので二人で立っても、イライラしない(#^^#)

お風呂

清潔感のある色使い、そして窓が!気持ち良さそう~


DATA

今は賃貸にでていなくて、もう手元にないです。
ホントすみません💦
とりあえず駅徒歩9分くらい、築13年で、賃料70万円、150㎡
だったはずです。

ただし、僕が借りなかった最大の残念なポイントが、、

この写真はおそらく、新築時のものです。
実際は、思った以上に劣化が激しくて、、妻と一緒に
最高潮のわくわく感で訪れて、しょんぼり帰った記憶が。。
不動産て、難しいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する