米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

07/26火のNY市場(いやいや、FRBは許してくれないと思う)

残り人生 10,742日 「こいつにならどんなにしがみついても沈まない。そう思うと人は自力で泳ぐことをやめてしまう」


世界最高峰の自転車ロードレース、ツール・ド・フランスは24日、パリのラデファンスアリーナからシャンゼリゼ通りまでの最終第21ステージ(115.6キロ)を行い、ヨナス・ビンゲゴール(25、デンマーク)が初の総合優勝を果たした。

今年もツールが終わりました。おめでとうございます。連日素晴らしい走りでした!!


2022/7/25火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔→⛅で、最高気温は32℃で最低は26℃です。
朝からしっかりと恵みの雨が、降っています(^^♪


今朝のニューヨーク証券市場は、ダウとS&P500は反発、NASDAQは続落でした。
ドル円は、136.6円台を推移してますね。


記事切り抜き

日経新聞より
最低賃金は低いよりは上がった方が良いけど、あまり気にする必要ない気がします。
いっそ政府としては数値を目指さずに、幸福度の向上を別の方法で目指したらどうでしょうか。
結果として、最低賃金が上がるような気がします😓


取引明細

とくに変わり映えはしませんね、マチマチでしたので下がったのを買っています。
HDVが上昇して、買いにくいんですよ。。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     358.78$
今年累計 :  5,728.14$
累計配当金:10,433.34$


感想

FRBの急激な利上げ警戒感が薄れて、ダウ平均はどうにかプラスに転じましたようです。
この後のFOMC次第でどうにでもなりそうですね💦
ひとまずは、無難に推移しましたでしょうか。


ウクライナでは、穀物輸出の動向が気になりますね。
本当に実現できるか、祈るような気持ちです。


昨日の日経は下げましたが、今のところ先物の雰囲気は平穏な感じですね。
方向性なく少し上昇したり下落したり、僕にとっては一番退屈な展開かもしれませんね😓


07/26(火)昨日は室温が33℃まで行きました、34℃ならエアコン付けようと思いましたが今日は雨で涼しいかな☔🐶

×

非ログインユーザーとして返信する