目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

なんとか無事、帰還しました😂

何とか帰ってきました!
ちょっと大げさですね(笑)


木曜日のお昼ぐらいからだるく熱っぽくなってきて、夜から発熱し、金曜日はもう何もできませんでした。
昨日寝る時に、きっと明日は体温下がっているはずと信じて眠りました💤


そしてようやく今朝、熱が下がって楽になりました。
平熱+3℃くらいではありましたが、まあまあ?十分に辛かったですね💦
検査キットも用意せず、医療機関にもかからず乗り切る気でしたが、
さすがにこの高熱があと3日も続けば、自信ないなあと思っていました。


もしかしたら体力に自信のある若者や、免疫力の強そうな女性はそうでもないのかもしれませんが、僕らおじさん世代は微妙なところです。
人によっては結構な生活習慣病を患っている人もいるし、予備軍もいるでしょうからね。
ウィルスと戦うぞという気持ちと、恐ろしい気持ちが交錯していました。


田舎のお義母さんからは、若いから大丈夫よね!
って、言われますが子供はいつも自分より若いですからね~😅
そんなに大丈夫ではなかったです(笑)


この数日、熱波が影を潜めてくれて本当に助かりました😊
エアコンを掛けても良いのですが、あれはあれで体調が分かりにくく、体にもシンドイところもあるので。


罹患中は、本当に嫁さんに良くしてもらいました。
感謝に耐えません!
週の前半は僕が看護しましたが、今にして思えばもっと嫁さんに優しくしておけば良かったかな。。
こうやって色んなことを二人で経験して、夫婦関係が積まれていくのかなと思いました🐶


×

非ログインユーザーとして返信する