目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/12金のNY市場(期待値が高かったです💦)

残り人生 10,725日 「死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる」

ガーランド米司法長官は、トランプ前大統領が退任間際にホワイトハウスから違法に記録を持ち出したかどうかを調査するため、FBIがフロリダ州パームビーチにあるトランプ氏の邸宅「マールアラーゴ」を家宅捜索したことを認めた。

このところトランプ前大統領の報道をよく見ます。出来るだけ再戦の機会を奪う考えなのでしょうか。


2022/8/12金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高気温は33℃で最低は27℃です。
明日からお天気が崩れそうですね。今日はその前段階でしょうか。


今朝のニューヨーク証券市場は、寄り付きは好調でしたが、引け際に急落しました。
ダウ平均は何とか上昇しましたが、NASDAQは反落でした。
ドル円は、133円前後で推移しています。


記事切り抜き

日経新聞より
アメリカではガソリン価格が、どんどん下がっているようですね。
1リットルで、135円くらいでしょうか。流石水よりもガソリンの方が安い国でしょうか。と言うか日本が高いのでしょうか。
経済に早く良い影響を与えて欲しいです。


取引明細

今日は、そこそこ下がった銘柄もありましたので通常通り買っています。
VYMは上昇しましたが、流石に頑張って買いました。
明日はHDVの日です!


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     234.97$
今年累計 :  6,086.57$
累計配当金:10,791.77$


感想

今日は、前場でどーん上げたのでオンタイムで取引している人たちは、残念でしょうけど最後だけ見ている僕は、穏やかな印象でした。
まあ円高に振れた分だけ、もっと株価上がって欲しいですがどうにもなりませんね。
利上げ観測も一日一日で変わりそうで、予断を許さない感じします。
ハイテク上昇しそうで、なかなか気流に乗れない感じですね。


色々ありますが僕の作戦は、これまでどおりチマチマとバランスよく買い続けるだけなので、じっくり行きます~


08/12(金)夏休みの方も多いかもしれませんが、通常運転です~TGIF頑張ろう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する