目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/12金のダチ自慢(ただの猫娘ではない!)

夢猫シロさん

今日は金曜日でビール🍻飲んだ勢いで、大事なダチを紹介します。

多分、muragonに出没する人なら、そりゃー知っとるばい!
と言われそうですが、今更あえて自慢します。



見た目は、小柄なお嬢さんです🙎。
でもでも、そのうちに秘めた食べ物への熱意、そして探求心はまったくオッサン🤯の比ではありません。
そして中京地方をしっかりアピールする地元愛💕
最近では、埼玉遠征まで強行するパワー💪!
また僕も大好きな、珈琲☕の知識も凄い!


でも本当は、食べることよりもっとお伝えしたいのは、優しさと前向きなコメントなんですよね(≧▽≦)
褒められたり、励まされたり、時には突っ込まれたり、本当に勇気を頂いています。得がたい、ダチです✊!
そして、一生懸命に前を向いて生きている感じが伝わってくる子なんです(*´▽`*)


きっとリアルでは、知り合うことすらありえないので、そこはmuragonさんにも感謝しています🙏


そして、もうちょっと嬉しいのは、同じくダチのmusyokuさんやkyuto45さんとも仲がいい所です👍
(他の方の繋がりは、まだ良く知らなくてごめんなさい)


岐阜や名古屋に出没するようなので、お会い出来たらラッキー✨ですね!


    musyokuさん、kyuto45さん勝手に名前出してごめんなさい🐶

×

非ログインユーザーとして返信する