目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/30土の嬉しかったこと(友有り、遠方より来たる)

嬉しかったこと


ブロ友ができたこと。


ハンドルネーム:musyokuさん


初めて彼のBlogを見た時の印象は、アイコンはロック歌手みたいだし、
正直なところなんだかチャラそうに見えて、適当な感じがした。
9501東電力HD押しの変わった青年だなあ。
無職って言っているけど、大丈夫だろうか。。
こんなんで、ちゃんと株式やっていけるのかなあと思った。
(本当に失礼なこと言ってmusyokuさん、ごめんなさい。)


でも、放っておけなくて余計なおせっかい的なコメントした。
そこからやり取りが続いている。
彼が、聞く耳をもたない人間だったら、僕も声を掛けなかった思う。


お互い良い影響を与えているかどうかは、すぐには分からないし、
会ったこともないけど、僕にとっては得難い友だ。


まだまだ本人としては、自分の人生に満足していないと勝手に思うし、
諦めずに、しっかりと藻掻いているようにみえる。
少しでもちゃんと見ている人が、要るよと言ってあげたい。
こうやって誰かが、誰かのちょっとした後ろにいる感じを大事にしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する