目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/13月の東京市場(僕の今年の漢字は、友です~)

今年の漢字が「金」ですか!

これはもう、大事なブロダチの和泉守さんのことしか、考えられません!
気になった方は、この方のブログをどうぞ~



週開けの、12/13月曜日の日経平均は、202.72円高の反発でした😁
マザーズ以外は、安定感のある上昇ですね!
NYダウの先物も上昇中なので、とりあえずホッとしています(^^♪


記事切り抜き

 日経新聞より
 ほとんど米国のニュースだな。。まあしょうがないけど。
 日本の投資家ももっと、負けずと参加してほしいなあ😎

 

取引明細

 今日は、東レ100株売り、NF日経レバレッジを1株売りです。
 日経平均は上がりましたが、保有株には恩恵ほとんなく😰


ゴールド(田中貴金属積立)

 GOLDは、土月でちょっと戻しましたね!㊎
 1グラムの前日比+22円
 保有量:523.74345g
 買取評価額:7,117円 
 評価額:3,727,482円(+16,980円)


合計

 

 GOLDが+1.7万円、SBIネオは+2.0万円です。
 日立株は、株価-109円のー2.2万円でした😢
 日立はまだまだ厳しそうですね。どこかで買い支えなきゃ!

 イメージは6,000円切ったら、出動するか検討します('◇')ゞ
 トータルは、+1.5万円でした。なんとかプラス🥺でした。


 新しい1週間の始まりですね!大切な人と丁寧に暮らします😌


12/13(月)残念なことがありました。信頼を回復するのは大変なこと。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する