目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/18金の東京市場(まさか、5日続伸とは!)

3月16日、国連安全保障理事会は、ロシアが独自に策定したウクライナにおける支援のアクセスや市民の保護などを求める人道上の状況に関する決議案を巡り、18日に採決を実施する。

プーチン大統領、ロシア国民は採択の結果を、きちんと受け止めて向き合ってほしいです。


3/18金の東京市場は、日経平均で174.54円高の続伸でした。
凄いです!その他も全面高でした。
うーん。。正直なところ僕は付いて行けないです💦


記事切り抜き

日経新聞より
やはり景気判断は、下方修正ですよね。。
このまま国内で緩和継続は、仕方ないのでしょうけど欧米に資産が逃げちゃうんでしょうね。。どっちも辛いです。


NHKより
地震で、インフラが滞ると本当に大変ですね。
今の恵まれた生活は、当たり前じゃないです。


取引明細

今日の取引合計額は、84.4万円でした。
僕にとっては、日経平均だけ上がりましたので他は売れませんでした😨


ゴールド(田中貴金属積立)

金と、株価が両方上がるなんて。いやな感じです。。


1グラムの前日比+44円
保有量:568.52463g
買取評価額:8,087円 
評価額:4,597,659円(+29,925)


合計

GOLDが+3.0万円、SBIネオは-1.9万円、日立株は+3.7万円でした。トータルでは+4.8万円でした。


納得いっていませんが、今日も日経平均は続伸でしたね。
この一週間、5日続伸で日経平均が1,682円も上がりました!
ともかく現実ですから受け入れますが、個人的には、来週が本当に怖いです。


03/18(金)今日は寒いですね、まさに寒の戻りです。体調に気を付けてください~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する