目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/24木の東京市場(まさか、8連騰とは!!)

EU加盟国、ウクライナ難民受け入れ負担の公平分担を協議へ=欧州委

短期間で、500万人レベルの難民を受け入れなきゃいけないなんて、想像もできません。
日本も遠いとか言ってられませんね。


3/24木の東京市場は、日経平均で70.23円高の続伸でした。
寄り付きは、大きく下がったのですが、結局大引けに向かい上昇し続けました。

なんとこれで8連騰です!
ドル高が121.3円付近で、高止まりしています。


記事切り抜き

日経新聞より
流石トヨタ!世界に誇れる日本の大企業ですね🤗
他の企業も追随してほしいなあ。。


NHKより
なんとかロシア軍を退けているうちに、早く停戦交渉が進んで欲しいです。
これ以上の犠牲は、本当に見たくないです。


取引明細

今日の取引合計額は、78.3万円でした。
前場は、日経下がると思って買ってしまいました💦
明日も上がったらどうしよう。。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、なんと大幅に上がりました💦
3/9以来の高値で、ほぼ最高値です!!


1グラムの先日比+110円
保有量:575.33459g
買取評価額:8,270円 
評価額:4,716,667円(+67,609)


合計

GOLDが+6.8万円、SBIネオは-3.2万円、日立株は-0.1万円でした。トータルでは+3.5万円でした。


まったく、こんなに日経伸びるとは想像もしていませんでした。
明日も上がれば9連騰です💦
それにしても、ロシアのウクライナ侵攻前より日経平均が上がるっておかしい気がします。
この予想できないところが、株式市場なんでしょうね。


03/24(木)先日の「電力需給ひっ迫警報」の対応で、我が家はますますエコになりそうです。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する