目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/25金の東京市場(連騰自体に、意味はないですね。)

国連安保理、緊急の公開会合開催へ 北朝鮮の弾道ミサイル発射めぐり

もし航行する船舶に被害があった時は、もう遅いと思います。
ロシアだけでなく蛮行を繰り返す支配者には、厳しく責任を求めるべきだと思います。


3/25金の東京市場は、日経平均で39.45円高の続伸でした。
上がったり下がったりの一日でしたが、最後はジャンプしました。
なんと、これで9連騰です本当に凄いですね!
ドル高は一度122円を突破していましたが今は121.7円付近に下がってきました。


記事切り抜き

日経新聞より
2カ月ぶりの株価ですか!
開戦は買いだったのであればいいのですが。
こんな甘い物ではないと思います。。


NHKより
もちろんプーチン時代は終わるでしょうけど、問題は戦後ですよね。
ロシアが荒れて、長い内紛や戦乱にならなければいいのですが。
もちろんまずは、戦争を終結させないことにはですね。


取引明細

今日の取引合計額は、103.6万円でした。
そんなに在庫減りませんでしたが、今日も日経上がってしまいました。来週は在庫持つのか。。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、なぜが大幅に上がりました💦
きっと最高値です!!今日がピークでしょうか~


1グラムの先日比+127円
保有量:570.92283g
買取評価額:8,397円 
評価額:4,794,039円(+77,372)


合計

GOLDが+7.7万円、SBIネオは-1.6万円、日立株は±0.0万円でした。トータルでは+6.1万円でした。


ついに9連騰となりました。昨日今日は小幅な動きでしたので実質的には大したことありませんが💦
来週こそ、大墜落になるのではと恐々としています😱
ドル円も一気に進みましたから、戻るのではと思います。


03/25(金)今日の夜は、近所の中華料理を食べに行こうと思います😋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する