目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/30水の東京市場(侵略国家のいうことは、信用できませんね💦)

フランスのマクロン大統領は29日、ロシアのプーチン大統領と電話会談を行い、西側諸国はロシアから輸入する天然ガスの代金をルーブル建てで支払うことはできないと伝えた。

きっとロシアは、アホみたくルーブルを印刷していることと僕は持っています。
価値の減少していく印刷物を、ありがたく使用することはできないです。。


3/30水の権利確定落ち日の東京市場は、日経平均で225.17円安の反落でした。
比較的地合いが良いのか、それほど落ちませんでしたね!
ドル円は、凄まじい勢いで下がっていますね。
まあこれが本来の姿かもしれませんね😨


記事切り抜き

日経新聞より
最初、この手の記事を読んだ時、高級品を輸出禁止にして何の効果があるのか?と思いましたけど、
腐敗した社会主義国の高官には、効き目があると思うようになりました。
ベンダーはとばっちりですけど、どうせルーブルは信用できないし、ドルは無いだろうから。。


NHKより
やはりロシア側が自分たちに有利なことしか言わないのでしょうね。
自分たちのエゴのためなら、隣国の人間を大勢殺します。
これが、普通の人間が犯した罪なら極刑ですね。
もちろん戦争は早期に終結してほしいですが、ロシアは相応の報いを受けるべきですね。


取引明細

今日の取引合計額は、223.4万円でした。
何となくたくさん売り買いしました。儲かってはいませんが💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日からは、まだまだこれからどんどん下がりそうですね💦
きっと7,500円くらいまでは、一気に落ちそうです。


1グラムの先日比-76円
保有量:572.70151g
買取評価額:8,259円 
評価額:4,729,942円(-38,542)


合計

GOLDが-3.9万円、SBIネオは-5.4万円、日立株は+2.0万円でした。トータルでは-7.3万円でした。


はい。大して配当金は貰えませんがちゃんと落ち日マイナスは食らいました😨
もちろん僕自身は、心に織り込んでいたつもりですの平気です。
きっと💦
さあっ、3月もラストスパート!最後まで頑張ります~


03/30(水)今日はポカポカ嬉しいです。夜桜RUN最高です!!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する