目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/31木の東京市場(明日からは、新体制です!)

ロシア軍、チェルノブイリから撤退開始 米高官
(ウクライナ北部のチェルノブイリ原発を捉えた衛星画像)

そもそもどういうつもり、原発を占拠したのでしょうか。。
世界中を、恐怖に脅すためだったとしたら、許しがたい暴挙だと思います。


3/31木の東京市場は、日経平均で205.82円安の続落でした。
ドル円は、まだ下げ止まらないですね。
全体的には、地味な一日だったような気がします。


記事切り抜き

日経新聞より
年度末日ですが、比較的材料が乏しく手控えムードの感じがしていました。
2022年度は、是非とも30,000円台で終わって欲しいです😌


NHKより
政府としては当然の権利を主張しているだけかしれませんが、このタイミングはあざとすぎて、個人的には卑怯と誹られる気分です。


取引明細

今日の取引合計額は、45.6万円でした。
地味な値動きの一日で、あまり取引できませんでした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

まだまだ下がると思いますが、今日は中休みでしょうか。
ちょこっと反発しました(*_*)


1グラムの先日比+30円
保有量:573.29725g
買取評価額:8,289円 
評価額:4,752,061円(+22,119)


合計

GOLDが+2.2万円、SBIネオは-11.0万円、日立株は-1.7万円でした。トータルでは-10.5万円でした。


明日からは、東証が大きく変わりますね。
見かけだけかもしれませんが、現在の一部、二部、マザーズ、JASDAQが、プライム、スタンダード、グロースに再編成されます。
しかも取引終了時間が、15:30に30分延長になります!

せっかくなので、新しい風に乗れるよう頑張ります🙋


03/31(木)職場では、明日から移動になる人の挨拶メールが飛び交っています。来年はどうだろうか。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する