目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/02月の東京市場(一応、相場もやっています~)

フランスの首都パリで1日、メーデーのデモ行進参加者の一部が暴徒化し、警官隊と衝突した。ダルマナン内相がツイッターで明らかにしたところでは、警察側は54人を逮捕し、警官8人が負傷した。

パリへの憧れや幻想はありますが、現実は移民も多いでしょうし様々な働く人の思いがありますよね。


世間では連休中ですが、東証は営業日でした。
5/2(月)の東京市場は、日経平均29.37円安で小反落でした。
一時、200円以上も下げましたがなんとか戻しました。
ドル円は、130.4円前後ですね。


記事切り抜き

NHKより
政府の事情や、判断はきっとご尤もでしょうけど、それでも日韓関係の改善のチャンスは逃したくないです。
ケンカしたままで、幸せにはならないと思います。
林外務大臣には、頑張って頂きたいです。


取引明細

取引合計額は、133.1万円でした。
まあまあの取引額でした。両方売り買いして段々収拾がつかなくなりつつあります💦


ゴールド(田中貴金属積立)

ちゃんと続落中です。
残念ですが、金の時代は終わっていくのでしょうね。


1グラムの金曜日比-78円
保有量:587.83632g
買取評価額:8,630円 
評価額:5,073,027円(-39,544)


東京合計

GOLDが-4.0万円、SBIネオは+4.1万円、日立株は+8.0万円でした。トータルでは+8.1万円でした。


何故か突然、6501日立がジャンプアップでした💦
下がるよりは、全然良いのですがまったく予想不能でした。

日経が落ちた割には、個人的にはとどまって良かったです。
また明日から、お休みですができればその間、NYSEで暴落が起きないことをひたすら祈ります🙏


05/02(月)明日からまたお休みです、有難いような退屈のような。。微妙です😅🐶

×

非ログインユーザーとして返信する