目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/11水の東京市場(材料不足だったでしょうか。)

長期にわたって上昇相場を形成して来た米株式相場も、大きな転換点を迎えたようだ。5月の米連邦公開市場委員会(FOMC)では0.5%の利上げと米連邦準備理事会(FRB)の6月からのバランスシート圧縮(QT)開始が表明された。

もう過去のような株バブルはなさそうですね。これからはじっくりと待ちます。

5/11(水)東京市場は、日経平均はどうにか反発して46.54円高でした。TOPIXは続落でしたが。

ドル円は、安定していますね。


記事切り抜き

NHKより
流石、世界のトヨタですね!
円安の恩恵を最大限に受けたのでしょうか。
一方で既に、原材料の高騰もで2022年度は減益ですか。
ますます日本より、現地生産に舵を切りそうな予感がします。。


取引明細

取引合計額は、60.7万円でした。
今日は方向性があまりはっきりしていなくて、低調な一日でした。


ゴールド(田中貴金属積立)

連日の下げです。世界的には良いことなんだろうけど。
1グラムの前日比-73円
保有量:590.76129g
買取評価額:8,406円 
評価額:4,965,939円(-36,837)


東京合計

GOLDが-3.7万円、SBIネオは-6.7万円、日立株は-2.7万円でした。トータルでは-13.1万円でした。


日経平均は上昇しましたが、保有銘柄はダメダメでした。
しばらく?ずうっと我慢ですね。


05/11(水)今朝は久しぶりに2度寝しちゃいました💦 気持ち良かったです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する