目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/27金の東京市場(来週は、動きそうな予感がします~)

国連安全保障理事会は26日、北朝鮮に対する制裁を強化する米国主導の決議案の採決を実施したが、常任理事国である中国とロシアが拒否権を行使し、否決された。

採決する前からこの2国の拒否権は想像できましたが、なぜ彼の国たちは西側反対勢力で団結するのだろうか。。まあ今さらどうでも良いですけど。


5/27金の東京市場は、日経平均はようやく反発の176.84円高でした。
まあまあ良かったんじゃないでしょうか。
ドル円もジリジリ下がっていますが😓


記事切り抜き

NHKより
なんとなくこのタイミングで、気にするのもどうかと思いますが差別や選民思想は本当にくだらないと思います。
どうして思想まで統一しなきゃならないのでしょうか。。


取引明細

取引合計額は、51.3万円でした。
今日も地味な展開でした。

このまま上昇してくれれば売り切るのですが💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ちょっと落ちましたね。毎日コツコツです。


1グラムの前日比-13円
保有量:599.79124g
買取評価額:8,269円 
評価額:4,959,674円(-1,555)


東京合計

GOLDが-0.2万円、SBIネオは+3.4万円、日立株は+1.2万円でした。トータルでは+4.4万円でした。
今日も今日で地味な展開でしたね~
さあ花金ですね、明日朝のNYはどうなるか(;^ω^)

良い週末を、お過ごしください~🍻


05/27(金)職場で新人たちのOJTがスタートしました。新鮮な風のおすそ分けを!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する