目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/29金のTOKYO市場(そろそろ潮目が変わるでしょうか・・)

7月29日、アジア開発銀行(ADB)の浅川雅嗣総裁(写真)は、都内で会見し、アジア経済の4つのリスクとして中国経済の減速、感染症の新たな変異株、ロシアのウクライナ侵略に伴うエネルギー・食糧価格上昇と米欧の利上げを挙げた。

おっしゃる通りですね。僕にも何となくわかります。問題はここからどうするか。。


7/29金の東京市場は、前場はまあまあですが最後は小反落でした😅
ドル円は、一気に急落し132.6円あたりです!!


記事切り抜き

NHKより
僕は、小学校の数年はプールありました。
中学は無かったですし、高校は授業ありませんでした。
父の頃はプールありませんでしたし、今はそもそも学校が無くなりそうなんです。全校生徒でもう数十名になりました。

今にして思えば、良い時代に生を受けたんだと思います。
色んなことが、永遠に続くなんてことないんだ。。


取引明細

取引合計額は71.4万円でした。
上がるか!と思いきや下がりました💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、円高になれば金は安くなりますね!
買いやすくなります~
1グラムの前日比-31円
保有量:631.51082g
買取評価額:8,298円 
評価額:5,240,277円(-13,137)


東京合計

GOLDが-1.3万円、SBIネオは+1.1万円、日立株は-0.0万円でした。トータルでは-0.2万円でした。


これまでのドル高から一転大きく円高に推移し始めましたね!
円安の恩恵を受ける企業が売られて、さらに海外勢からも為替差損狙いで売られる可能性も増えますね。
最近上げていた東証ですが、来週以降は潮目が変わりそうで怖いです💦

果たしてどうなりますやら。


今週も、仕事に投資にランニング頑張りました~
久しぶりのビール🍺で、疲れを癒そうと思います😋


07/29(金)沖縄の義弟がコロナに感染しましたが、軽症で良かったです😀🐶

×

非ログインユーザーとして返信する