目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/23火のTOKYO(アメリカ落ちれば日本も。。)

全国知事会の新型コロナウイルス対策本部は23日、オンラインで役員会を開き、感染者の全数把握をやめて、報告対象を高齢者や重症化リスクがある人だけにするなど「現実的な手法」を求める緊急声明をまとめた。

これからも大勢の方が罹患する可能性がありますし、医療機関キャパオーバーになっていますから重症化リスクの高い方に注力するべきなのは分かる話です。


8/23火の東京市場は、日経平均は今日も続落でした😰
グロースはほとんど落ちず、プライムの下落率が高いですね。
ドル円は、昨日と変わらずです。


記事切り抜き

NHKより
ただでさえ高熱で辛いのに、更に屋外で順番待ちするなんて危険です。
子供の頃、風邪やインフルで病院に行っても辛いだけで、結局は自分で直さなければいけなかったことを思い出しました💦
そこから病院嫌いになった気がします。
明日は我が身かもしれません😣


取引明細

取引合計額は65.9万円でした。
今日も引き続き、ブル買いベア売りでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日はほんの少しだけ、下落しました。誤差です~
1グラムの前日比-13円
保有量:642.66418g
買取評価額:8,404円 
評価額:5,400,950円(-2,513円)


東京合計

GOLDが-0.3万円、SBIネオは+3.8万円、日立株は-3.2万円でした。トータルでは+0.3万円でした。


今日も日経平均下がり日立もどーんと落ちましたが、相変わらず日経ベアの多い僕はほんの少しですがプラスになりました。
日経のレンジ相場が動き出すとある意味ワクワクします^^;


この感じは、明日以降まだまだ落ちそうな気配を感じます。
明日も大きく落ちれば、ベアを処分する好機かと思います。
ブル買いは、どれだけ落ちたものを拾うかどうか。。
攻めすぎず、でもほどほどに頑張ってみます~


08/23(火)昨日注文した、ナイキズームフライがもう届きました。早やい!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する