目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/26金のTOKYO(やっぱりアメリカは、すごかばい!)

米ホワイトハウスのジャンピエール報道官は25日、バイデン米大統領が今週発表した学生ローンの返済の一部免除について、連邦政府のコストは年間約240億ドルになるとの見方を示した。

240億ドルって、ざっくり3兆3,000億円ですよ!! 凄いアメリカの政策の大胆さ(;゚Д゚)


8/26金の東京市場は、日経平均は後場少しずつ落ちましたが続伸でしたね😊
ドル円は、136.5~137円でフラフラしています。


記事切り抜き

日経新聞より
米国と台湾の狙いも何となくわかりますが、メンツを潰されたままで中国が黙っているのかな。。
この先の情勢がとても気になります。
なんとか程々の落としどころを見つけて欲しいです。


取引明細

取引合計額は42.0万円でした。
今日も続伸でしたので、ブル売りベア買いのままです~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょこっと下がりました。誤差レベルです~


1グラムの前日比-13円
保有量:644.74247g
買取評価額:8,423円 
評価額:5,430,666円(-2,539円)


東京合計


GOLDが-0.3万円、SBIネオは-1.0万円、日立株は+0.0万円でした。トータルでは-1.3万円でした。
地味にマイナスでした。


日経平均が大引けに向かい徐々に下がる、嫌な展開でした💦
今晩のイベント次第で、大きく動きそうなので利確する方が無難でしょうか。。


金曜日まで上げて、週末Bad Newsで、月曜日ドボーンはいやだなー
そうならないことを祈っています。

今週もよく頑張りました、夜は🍷でまったりします~


08/26(金)意識が高いインフルエンサーの言っていることの意味が普通に理解できません💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する