目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/31水のTOKYO(まあこのくらいは、織り込み済ですね。)

ハウステンボスが、旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)から香港の投資会社「PAG」に売却されることが30日、正式発表された。開業から30年幾度も経営危機を乗り越えてきたHTB。

これまでも危機はあったようですが、とうとう外資に売却ですね。残念です😥


8/31水の東京市場は、昨日から一転反落しました😣
ドル円も、昨日から変わらず138.4円のままですね~


記事切り抜き

NHKより
懐かしい顔ですが、その生涯を閉じたんですね。
もちろんソ連とロシアは違う国ですが、
人生の最後に祖国の有様を、どう思っていたのでしょうね。


取引明細

取引合計額は42.1万円でした。
またしても一転反落となりましたので、ブル買いベア売りにチェンジになりました💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、がくんと下落しました😥
1グラムの金曜日比-71円
保有量:646.81908g
買取評価額:8,392円 
評価額:5,428,106円(-40,042円)


東京合計

GOLDが-4.0万円、SBIネオは+3.4万円、日立株は+0.0万円でした。トータルでは-0.6万円でした。


日経平均は落ちましたが、個人的にはほとんど影響なかったです💦
いつもならダウ平均先物の上昇に釣られて、日経もプラスに転じるかと思いましたが、そうでもなかったですね。
まあそんな単純なら誰も苦労はしませんね(-_-;)


気が付いたらクボタから配当がありました。
少しですが、嬉しいです👍


ベアブルの2丁攻撃が、本当に利益になっているのか怪しい所ですが、大きなマイナスになっていないので今はじっくり続けてみます。


08/31(水)今日は昨日までの涼しさから一転、猛暑に戻りましたね💦アツい!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する