目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/12月のTOKYO(まだ、行きますか!!🎵)

日本人24人を含む2977人が亡くなった2001年9月の米同時多発テロから11日で21年を迎えた。旅客機2機が突入したニューヨークの世界貿易センタービル跡地「グラウンド・ゼロ」や1機が墜落した東部ペンシルベニア州など各地で追悼式典が開かれた。

あれから21年の月日が経ちました。何故あんなテロが起きたのか、今はもうその心配はないのか。色々と考えてしまいます。


週開け9/12月曜日の東京市場は、今日は一日強く結構な続伸でした👍
ドル円は、先週からあまり下がらず143.4円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
時間が進むにつれて、ウクライナの方が優勢になる報道が増えていますね。
ウクライナもどこまでやる気なのか、クリミアを奪い返すところまで考えているのでしょうか。
お気持ちも分かりますが、これから死ぬ人のことを考えると辛すぎる決断ですね。


取引明細

取引合計額は、41.0万円でした。
今日も、続伸でしたのでブル売ベア買いを継続しています。

三日続伸です、大丈夫だろうか。


ゴールド(田中貴金属積立)

はい、ちゃんと落ちました。こんなもんですね。
まだまだ下がるもんだと思います。


1グラムの金曜日比-37円
保有量:652.85193g
買取評価額:8,605円 
評価額:5,617,791円(-17,709円)


東京合計

GOLDが-1.8万円、SBIネオは+1.1万円、日立株は+0.6万円でした。トータルでは-0.1万円でした。


せっかく日経平均続伸したのに、個人的には物凄く地味な展開でした。もはやお恥ずかしい感じです😓
それにしても日本の株式市場は、強いんだか弱いんだかさっぱり分かりません。
どうなら円安還元セール的な感じで、外国人にもっと買ってほしいです^^;
と、いつも他力本願で恐縮です。月曜日まだまだこれからです~


09/12(月)昨晩、大河ドラマを見ていたらマンション内でも事件が発生していました💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する