目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/21水のTOKYO(もうこれで、本当に織り込んで欲しいけど。。)

ロシアの財務次官や中央銀行副総裁を歴任したオレグ・ビューギン氏はロイターのインタビューで、ロシア経済はウクライナ侵攻を巡る欧米の制裁発動前は年間で5─6%成長する軌道にあったが、制裁によって何年も経済が停滞し、技術的進歩も阻まれる見通しになったと述べた。

どなたかまったく存じませんが、そりゃあそうですよねそうであって欲しいです。
このまま愚策を続けていれば国の崩壊もあり得ます。指導者も国民も良く考えて欲しいです。


9/21水曜日の東京市場は、大きく反落しました😅
ドル円は、追加利上げ観測のせいか143.8円に上昇しています。


記事切り抜き

NHKより
安倍元総理大臣の国葬に反対する人が大勢いることは理解できます。
もちろんその費用が、税金から賄われることも反対の一因だと思います。
仮にその費用が50億円だとして国民一人当たり数十円くらいですね。
この人は一人で、これだけの人を動かしていますからパッとみただけで、数十万円以上の追加の税金使っているように見えます。
もし重症で身寄りのない人だったら、この後この人が死ぬまで税金で面倒見るのだろうか。。


取引明細

取引合計額は、156.8万円でした。
今日も1営業日で下落しましたので売り買いが逆転しました。
昨日手放しましたトヨタを買い戻しています。

悩みましたがFOMCで悪いニュースがない方にかけました🥺


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、コツンとちょっとだけ下がりました~
1グラムの前日比-40円


保有量:657.38057g
買取評価額:8,403円 
評価額:5,523,969円(-19,848円)


東京合計

GOLDが-2.0万円、SBIネオは-4.0万円、日立株は-4.3万円でした。トータルでは-10.3万円でした。


今日は、全面安でガツンと落ちました😣
これが今の現実ですね、明日はもっと落ちるかもしれませんね。
辛いけど受け止めるしかないですね。


もう9月権利確定まで、ちょうど1週間ですね。
個人的には配当金を廻って、目まぐるしい展開になると思います。


さて明日の未明には、FOMCの発表があるでしょうから朝起きてどうなるか??
僕はもう600~700ドルくらいダウが、落ちる覚悟をしています😭


09/21(水)本当に気持ちのいい秋晴の午後になりました~夕方は二人で走ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する