目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/05水のTOKYO(うーん地味な展開でした。危ない香りがします。)

国営ベルタ通信によれば、ルカシェンコ氏は軍事関連の会合で、「特別軍事作戦への参加に関して言えば、我々は参加している。それを隠しているわけではない。しかし、我々は誰も殺していない。どこかに軍隊を派遣していない。義務に違反していない」と述べた。

仰りたいことは分からなくもないですが、そんなこと言うくらいならロシアやプーチン大統領を止めるために尽力してほしいです。その方が御国の国益にもなると思います。


10/05水曜日の東京市場は、微妙な展開でしたがどうにか上昇しました😅
ドル円は、ドル金利上昇の観測が和らいだ影響で144.2円付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
物事なんでもそうかもしれませんが、新しく始める時に出口戦略をしっかり考えることは難しいですよね。。
投資もそうですし、ビジネスも然りです。
最近ようやく、自動車のEVの未来って大丈夫と言われるようになりましたし。
新しい物事は、良く考えてスタートしたいですね。


取引明細

取引合計額は、72.7万円でした。
今日は、微妙にブル売りベア買いでした。
後は、昨日売った良品計画を取り返しました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、そこそこ上昇しました。怖すぎです、もう落ちる気しかしません💦
1グラムの前日比+70円
保有量:664.22626g
買取評価額:8,687円 
評価額:5,770,134円(+52,856円)


東京合計

GOLDが+5.3万円、SBIネオは-4.1万円、日立株は+0.4万円となりました。
トータルでは+1.6万円でした。


今日は、微妙でしたがGOLDの続伸のおかげで何とかプラスでした。
これで10/3、4、5で三連騰になりました。
わずか3日間で、日経平均が1,183円も上昇しました。
これは危ないですね!
もしニューヨークが扱ければ、こっちは大怪我するかもしれません🤕
でもその逆なら、4連騰もあり得ますね。
まったく先のことは、僕には分かりません😅


それにしても、米国の景気が本気で悪くなったら利上げやるやる程度はすまないくらい株価落ちそうで怖いです。
日本は景気が良くなる前に、物価は上がるは、金利も上がりそうでやれやれな気分です。
でも、誰かのせいにしてもどうにもなりませんね。
自分で稼いできます~(笑)


10/05(水)これから新宿行って飲んできます。寒いくらいなので暖かい物食べたいです😋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する