目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/12水のTOKYO(何だか様子見で、白けた一日でした💦)

ラブロフ外相は11日、ロシア国営テレビのインタビューで、核兵器の使用について「プーチン大統領が繰り返し述べているように、国家の存立を脅かす直接的な核攻撃などを防ぐ報復措置のみを想定している」と表明しました。

本当にそうしてほしいです。と言うかもう負けているのだから降伏してください!


10/12水曜日の東京市場は、目だった動きがなく小続落でした。
ドル円は、攻防ラインと思われていた145円台を軽々突破して146.2円付近ですね。
またしても上昇しているのは、ドル円だけですね😖


記事切り抜き

NHKより
日本の民生技術の結晶なイメージですので、本当に残念です。
ただ、無いものはないです。
どうして失敗したのかを真摯に反省するしかないと思います。
苦しい時にどれだけ腹をくくって頑張れるか、口で言うほど楽じゃないです。


取引明細

取引合計額は、73.2万円でした。
今日は、動きが少ないので取引しにくい展開でした。それでもどうにかこうにかベア&ブルを細かく売買しています。
もうちょっと持っておけば良かったですが、クボタは処分しました。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、昨日に比べれば誤差レベルの下落ですね。まだまだ下がるでしょうけど。


1グラムの前日比-19円
保有量:667.20157g
買取評価額:8,512円 
評価額:5,679,220円(-6,253円)


東京合計

GOLDが-0.6万円、SBIネオは-2.4万円、日立株は-0.7万円となりました。
トータルでは-3.7万円でした。


今日も、良いところはほとんど無かったです。
一応、クボタで若干の利益が出来ました。本当に小遣いにもなりませんが💦


これだけ円安になったのに、日本株は魅力がないのでしょうか。。
残念ですが今はそれが現実です。
まずはせっかくの円安で、日本への海外旅行が解禁になったのですから日本流のもてなす心でガッツリ儲けたいですね(笑)
あまり恩恵はないでしょうけど、輸出産業さんも頑張って欲しいです。
そして国内への製造業回帰も進み、日本の活気が戻ってきてほしいです。


明日も、焦らずじっくり頑張ります~


10/12(水)全国旅行支援が凄い好評のようですね。スピード感も大切ですが拙速なことにならなければ良いのですが。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する