目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/14金のTOKYO(何故かなぜかの、大暴騰なり!!)

予想を上回った9月の米消費者物価指数(CPI)を受けてドルが全面高となる中、13日のNY市場でドル/円相場も1990年8月以来の高値となる147.66円を付けた。
150円目指す動き濃厚との見方も。

この円安はどこまで行くのでしょうか。いつ為替介入があるのでしょうか。
さっぱり予想もつきません💦


10/14金曜日の東京市場は、米国CPIで予想以上の数値でダメかと思いきや反転、大爆上げでした💦
ドル円は、さらに上昇し147.4円ですね。あれれどこで介入来るんでしょうか??


記事切り抜き

日経新聞より
しっかしまあ、良く上げましたね💦
昨日の21:31の頃は、お先真っ暗どん底でしたよー
ファーストリテイリング様々でした👍


取引明細

取引合計額は、294.5万円でした。
今日、大暴騰でしたので一気にブルを処分し、ベア系を買いました。
なんというか、ただの逆張リズムですね(笑)


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は円安の影響でしょうか、まあまあ上昇しています。
1グラムの前日比+24円
保有量:668.69258g
買取評価額:8,587円 
評価額:5,742,063円(-9,620円)


東京合計

GOLDが-1.0万円、SBIネオは+22.0万円、日立株は+4.8万円となりました。
トータルでは+25.8万円でした。
今日はまれに見る、東証での大幅プラスでした👍🙌


昨晩の時点では、CPIは予想以上に上昇しダウは大幅下落からスタートしました、まさかこんな一日になるなんて誰も思いませんよね。。
そう言えば9月末の権利確定時も、落ち日に株価が大幅に上昇しましたね。
今までの常識はAI高速サーバーには通用しないということでしょうか💦


ともあれなんとか、投資家生命をとりとめました👍
後は、今晩のニューヨークですね、あまり激しい動きにならないことを祈ります🙏


10/14(金)今日はこれから走りに行くつもりですが、お天気大丈夫かな☔🐶

×

非ログインユーザーとして返信する