目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/18火のTOKYO(一日で、切り返せて良かったです👍)

トヨタ自動車が出資し、「空飛ぶ車」と呼ばれる電動式の垂直離着陸機を開発する米新興企業ジョビー・アビエーションは18日、国土交通省に型式証明の申請を行ったと発表した。型式証明は商業運航も含めて安全に⾶⾏できることを国が証明するもので、日本でのサービス展開の前提となる。

こんな大きい人間の乗れるドローンのような機体を開発していたんですね💦
知らなかったです、未来が来ているようです!


10/18火曜日の東京市場は、今朝のNYの好調を受けて反発しました📈
ドル円は、高止まりの148.8円ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
米国株式相場、アジア株高、米国イングランド銀行の金融引き締め延期からですね。
あまり日本発信の材料は乏しいのでしょうか。


取引明細

取引合計額は、109.0万円でした。
今日、そこそこの上昇でしたので昨日は反転しました~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょいと上昇しています👍
1グラムの前日比+41円
保有量:670.18402g
買取評価額:8,617円 
評価額:5,774,976円(+33,858円)


東京合計

GOLDが+3.4万円、SBIネオは+4.4万円、日立株は+1.3万円となりました。
トータルでは+9.1万円でした。


今日は、東京上昇しましてちゃんと僕もプラスになりました~
とりあえず、続落よりは良かったです。
昨日買っておいて、ホッとしています😄
このまま底固めを数日して、2万8千円を目指して欲しいですね。


ウクライナ情勢はまったく予断を許さない感じですが、なんとなく終戦が織り込まれ始めそうな気配も感じます。
もっともマトモな決着にたどり着いて欲しいです😩
もうこれ以上の犠牲は欲しくないです。


今のところ今晩のNYSEの雰囲気も良さそうですね。
明日の朝、続伸でしたら僕もそろそろ買う日になるかもしれません。
と思いましたが、このまま上昇トレンドにはとてもならないと思います。
気を付けて慎重に取引します~


10/18(火)意外と暖かい日が続いて過ごしやすいです。平年並みでしょうか👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する