目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/30水の東京市場(今日もパッとしない一日でした~)

中国の宇宙ステーション「天宮」で、ドッキングに成功した有人宇宙船「神舟15号」の飛行士を迎え入れる6月から「天宮」に滞在する飛行士ら=30日

宇宙進出にも積極的な中国ですね。足元ではデモや核弾頭問題でヒヤヒヤですが、このタイミングですね。


11/30水曜日の東京市場は、今日もまたしても続落でした😭
ドル円は、昨日とあまり変わらず138.5円付近です。


記事切り抜き

NHKより
僕も若い頃、ここまでではありませんがスピードを出すことはありました。
今にして思えば、大きな事故を起こさなくて本当に良かったと思います。
若者の気持ちも理解できる部分もありますが、命は失ってからでは遅すぎます。

取引明細

取引合計額は、31.4万円でした。
今日も、今日も続落でしたのでブル買い、ベア売りでした。
うーんまだ落ちるのかな。。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょっと戻しました(^^♪
1グラムの前日比+40円
保有量:691.78920g
買取評価額:8,524円 
評価額:5,896,811円(+34,051)


東京合計

GOLDが+3.4万円、SBIネオは-1.4万円、日立株は-1.0万円となりました。
トータルでは+1.0万円でした。


今日も今日も続落でしたね、地味な展開であまり楽しくはありませんでした。
株式だけで見ると8営業日ぶりにマイナスとなりました。
まあそれでも資産自体は、GOLDの上昇もありなんとかプラスでしたが💦


年末が近づいていて何となく株式市場も盛り上がるかと思いきや、微妙な感じでした。
明日からは、師走なのでグッと上昇してほしいですね。


利上げ警戒感から、ニューヨーク市場も先物の雰囲気は良くありませんね。
寒さと共に下落しないことを祈ります🙏


さて今週も、水曜日が終わろうとしています。
もうひと頑張りですね~


11/30(水)今日は来年の契約に向けて、悩みましたが継続する決断をしました!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する