目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/12月の東京市場(ジワジワと戻りつつあります。)

年の漢字は「戦」に決定 ウクライナ侵攻・北朝鮮の相次ぐミサイル発射などが理由 2001年以来「2度目」2位は「安」3位は「楽」4位は「高」京都・清水寺で発表

なんとも嬉しくない意味での「戦」でしたね。
個人的には、鎌倉殿の13人を思い出します。あとは自分との戦いでしたね。
ちなみに去年は「金」でした💦


12/12月曜日の東京市場は、金曜とは一転して小反落でした。
ドル円は、急に上昇して137.0円付近です。


記事切り抜き

日経新聞より
ついこの間まで、お元気だったイメージです。
子供の頃から、慣れ親しんだ正義の熱血ヒーローの歌声でした。
本当に早すぎるお別れです。ご冥福をお祈りいたします。
これからも僕らの心に、彼のアニソンは残ります。


取引明細

取引合計額は、73.6万円でした。
今日は、一転の小反落でしたのでちょっと買いました。
トヨタは何とか、やれやれ売出来ました!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほぼ無風でしたが土曜日上昇したため、ついに節目の600万円を超えました🙌
1グラムの金曜日比+24円
保有量:698.10271g
買取評価額:8,617円 
評価額:6,015,551円(+23,484)


東京合計

GOLDが+2.3万円、SBIネオは+1.9万円、日立株は-1.0万円となりました。
トータルでは+3.2万円でした。


今日は、寄り付きでそこそこ下げてそこからジワジワと戻りました。
まあ金曜日のニューヨークが落ち割には大したことなかったですね。
12/15くらいには、FOMCの結果がでるでしょうから、今は買い控えでしょうか。


GOLDは、一時期の下落で結構ここから落ちるのかと思いましたけど意外といい感じです。
このままジワジワと上昇してほしいです。
ドル円はこのところ、落ち着いていて136~7円くらいで推移しています。
何とか穏便に言ってほしいと思うところです。


さて、今週も始まりました。日中はそれほど寒くなくて助かります!
来期の営業もたけなわ中です、明日に向かって頑張ります💪


12/12(月)今日は盛沢山の月曜日でした。仕事、投資、ブログ、営業、内見、ランニングです💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する