目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

3/30木の東証&FX(確定日落ちなのに、日経強かったです!)

今日もお疲れさまでした。
本日の東証株と、FXの取引明細だけ勝手にご報告いたします。


東京証券取引所

今日は言わずもがなの3月権利確定日落ち日なので、拾う気満々ですが1570や1360達は、逆の動きでした💦
勉強不足ですが、配当金がないので動きが通常と違うのかと思っています。
こういう物なんでしょうね、予想外で焦りました。
それでもTOYOTAやUFJは拾っちゃいました。


トータルでは91万円ほどの取引です。まあまあでした。

明日はガツンと買いたい1570です。さてどうなるやら(-_-;)


FX

こちらはUSD/JPYの5分足チャートになります。
今日は、浮き沈みの一日でした。


取引明細はこちらです。朝から思い付きで少しずつ買っています。

まだ評価益は、30円ちょっとです。笑っちゃうくらい平和でした。
ようやくスワップポイントが1円に到達しました。ポイントで生活するのには100年以上かかりそうです😭
今に見てろ!こんな僕のFXでも、目指せ利益1,000円です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する