目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

3/31金の東証&FX(年度末ですが、カウンターパンチを食らいました😖)

今週もお疲れさまでした。
ようやく長かった3月も終わりました!!
本日も東証株と、FXの取引明細だけ勝手にご報告いたします。


東京証券取引所

権利確定落ち日の昨日から、力強く見事な復活劇でした!
あっさり日経平均28,000円突破しました🎊


TOYOTAやUFJはあっさり手放しちゃいました
トータルでは96万円ほどの取引です。まあまあでした。
いやあ!ここまで来たらとことん付き合います。
来週も、ブル売ベア買を貫きます!



FX

こちらはUSD/JPYの5分足チャートになります。
今日は、徐々に上がってきた感じでしょうか。ドル高には期待していませんが((+_+))


取引明細はこちらです。今日も朝から思い付きで少しずつ買っています。

133円台に入っていますので、若干の利益は出ています。
スワップポイントが2円に到達しました。
一日じゃ大して変わらない超しょぼいFX人生が続きます。
引き続き今に見てろ!こんな僕のFXでも、目指せ利益1,000円です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する