目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

4/4火の東証&FX(地味な報告です。)

新年度二日目、今日もお疲れさまでした。
本日の東証株と、FXの取引明細だけ勝手にご報告いたします。


月1,000円で投資が上手く行くなら、苦労はしないと思いますが。。


東証

昨日今日はほとんど、取引していません。
値動きが少ないと本当に退屈です。
ベアの逆張りは失敗だったようですね、とりあえず1年くらいは塩漬けかもしれません、、


FX

取引明細はこちらです。朝から思い付きで少しずつ買っています。
徐々に、取引額を増やしてはいます。
その内200~500通貨づつ取引してみたいです。


まだ評価益は、250円くらいです。しかも午前中はUSDが下がってマイナスでした。
対称的に英ポンドは上昇中です👍


明日も吹けば飛ぶようなものだと思いますが、地道にやっていきます。
スワップポイントは思った以上に、雀の涙なので今のところ厳しい印象です。


本当に儲かるような実感がわく日は来るのでしょうか🐶

×

非ログインユーザーとして返信する