目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕は、地味な一日でした。

金曜日、今週もお疲れさまでした。
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDを頼まれてもいないのにご報告いたします。


今日は地味な印象の東京市場だったと思います。
一応、自律反発的な上昇にはなりましたがこういう展開は、今晩のニューヨーク次第で、また大きく下げることも十分考えられます。

東証

今日の日経平均は、極小な反発でしたので僕はほとんど商いになりませんでした😭
場中いい感じに上昇した、三菱UFJのみの8.5万となりました。

ベアも、ブルトータルは500万円近くポジションあるのでどちらかにぶっ飛んでもらった方が面白いです。
なにか新しい銘柄やネタを仕入れたいです。


投資信託

そう言えばSBI証券で、投資信託もやっていました。

今日はたまたま取引が無いので、カテゴリだけ置いておきます。
来週ここにガツンと取引明細を乗せたいです😤


FX

取引明細はこちらです。

幾分戻しましたが、こちらも地味な取引が続いています。
来週は、もっと積み上げます(^^♪


GOLD

昨日、反落したのでこのまま落ち続けると思いましたがギリギリとどまりました。

でもこのパターンは、もう200~300円くらいドボーンの予兆ですね🤕
もちろん先のことは分かりませんが。


さて、今日も今週も業務&投資取引、これでも精一杯頑張りました!
いつもよりいいビールを飲もうって嫁さんが言うので楽しみです。🍻
週末はゆっくりします。
それでは、良い週末を~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する