目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

火曜日の東京市場で、投資の神様が降臨するか!

火曜日、無難な一日でした~
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDを頼まれてもいないのにご報告いたします。


日経平均、強かったですね。
噂のバフェット氏が日本を物色しているとか、いないとか😳
ここでか!
うーん彼のような巨人にたいして、こちらは零細個人投資家です。
まったく、勝てる気がしません。


東証

今日の日経平均は、グッと続伸でしたのでブル売ベア買を継続しました。
トータル47万円の取引でした。
明日も上昇するのかな。。

今日は、評価損益で前日比-23,941円でした。
いよいよベアポジが積みあがってきました、このまま焼き豚になるのか。


投資信託

昨日と同様にSBI日本株4.3ブルを、3,000円ばかり売りました。
今調べたら3.8ベアⅡがまたラインナップされているようなので、明日買って見ようと思います。


FX

取引明細はこちらです。

意外に評価益が出ててビックリです。
今日は朝一で、上昇を確認して何をトチ狂ったか新規売りを初めてやってみました。
特に儲けれるとは思っていませんが、実験です💦


週末の売り上げ入金日を目指して、頑張ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する