目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

株は完全に流れに乗れていません。でもGOLDは最高値!

木曜日、今日もお疲れ様でした~
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDを頼まれてもいないのにご報告いたします。

日経平均、結局今日も強かったですね。

寄り付きは、先物の気配どおり落ちましたが前場から上昇していい感じでした。


東証

今日は、方向性が見えずに下がったトヨタだけを拾っています。


投資信託

SBI日本株4.3ブルを、5,000円売りました。
SBI日本株3.8ベアⅡを、10,000円ばかり買いました。
結局地味な、金額だけやり取りしています。


GOLD

でました、最高値更新しました!

どうせ落ちるとは思いますが、記念に張っておきます。

あああ、売りたい病が騒ぎ始めています(=゚ω゚)ノ


FX

取引明細はこちらです。こっちは二日分です。
微妙な展開ですが、まだなんとか黒字です。
このままスワップポイントを増やしながら、黒字を維持できればいいのですが。。


さて明日は待ちに待った金曜日かつ売り上げ入金日です。
嬉しいな、わくわく、あまりドル下がらないで、今晩だけ凌いでほしいです。
それにしても2時間半越えの打ち合わせ続いています。意味が分かりません!


明日は、ドナー検査なので半日で業務終了です。
あとちょっと頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する