目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

金曜日、ジャンプアップしました👍

金曜日、今週もお疲れ様でした🍺
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDをご報告いたします。


日経平均、結局今日も強かったですね。
このまま一気に30,000万円まで行くかもしれませんね😤

でも、UNIQLOだけ伸びているような気もしないでもないですが💦


東証

今日は、日経平均上昇したので意地になってブル売、ベア買いを続けています。
本当にベアの含み益が膨らんできました😰


投資信託

昨日とまったく同じで
SBI日本株4.3ブルを5,000円売り、SBI日本株3.8ベアⅡを10,000円買いました。


GOLD

連続の最高値更新しました!
いったいどうなっているのでしょうか。

でも大丈夫です、もうNY金は落ちていますから💦


FX

取引明細はこちらです。


徐々に落ちています。ギリギリマイナスではありませんが、段々と待つだけの塩漬けの方向に傾きつつあります。



さて今日は金曜日~
この後嫁さんとフラフラと駅前まで買い物に行ってきます。
ドナー検査も終わったし、飲むしかないですね🍷


明日は、意中のマンション見に行ってきます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する