目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

無難な週初めの月曜日でした~

今週も始まりましたね!
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDをご報告いたします。


日経平均、際どかったですが今日も上昇しました。
今日はガッツリファーストリテイリング落ちましたね。
それでも、それ以外の銘柄で何とか乗り切りました!

東証

今日は、じわっと少しだけ上昇したので同じようにじわっと売りました。
もうベアの含み損は取り返しがつかないかもしれませんが、気にしないで行こうと思います。

投資信託

いつも通りの展開です。
SBI日本株4.3ブルを3,000円売り、SBI日本株3.8ベアⅡを5,000円買いました。

GOLD

地味な展開で特になんもない一日でした~
土曜日にドンと落ちて、月曜日に数円上げました。

FX

取引明細はこちらです。
うーん、良く分かりませんがいきなり円安傾向に振れました。
とりあえず含み益が1,000円を超えて嬉しいです。ここから地獄へ急降下に備えます🤕
一日12円の利息です。これが500円超えるくらいになると楽しそうです~

土曜日は土砂降りの中、西早稲田の築浅マンションを見てきました。
今の賃貸予算目いっぱいで期待していったのですが、結果的に4年前に住んでいた都下15万円よりクオリティが低くて残念でした。
やはり土地の価格が高すぎると感じました💦


少しでいいから、家賃下がらないかな。。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する