目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

9営業日ぶりに落ちました💦

水曜日も日が暮れました🌃
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDをご報告いたします。


日経平均、ちょっとでしたが反落しました。

まあ流石に9連騰行ったらヤバいですよね🤪


東証

こちらは、昨日と今日の取引結果になります。
昨日までは買っていましたが、今日はちょっとだけ売っています。

投資信託

今日はいつもと逆の展開です。
SBI日本株4.3ブルを5,000円買い、SBI日本株3.8ベアⅡを2,000円売りました。
明日はもっと下がるかな。。


GOLD

一応土曜日に落ちた分を取り返しつつあります。
ジワジワと上昇してくれた方がいいです。


FX

取引明細はこちらです。

なんやかんやロジックもなく思い付きで買っています。
この二日間で、急にドル&ポンドが上昇していきなり評価益倍増しています。
こんなにうまく行くのはおかしいです。まあ極低レバレッジですから外食一食分くらいですね。
なかなかスワップポイントが増えず、ヤキモキしますがまだまだこれからです。


さっき短パン&Tシャツで走ってきました、もう夏モードです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する