目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/11木の東京市場(意地を見せた東証!)

久しぶりの高騰したゴールド

今日の東京市場は、171.08円高のいきなりの反発でした😅
まったく一寸先は、分かりませんね((+_+))
好決算企業と、ドル高が要因ですかな~


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 まあ、あれだけ札刷っているんだからインフレ懸念は当然!

 

 NHKより
 素晴らしい人にも死は訪れる、その日まで精一杯生きる!

 

取引明細

 売るほど上がっていない、買うほど下がっていない!
 (買付)
 (売却)


ゴールド(定期積立)

 なぜか大暴騰!原因は何でしょうか!(^^)!ともかく嬉しい🙌
 何々、インフラ懸念と。。
 1グラムの前日比 +153円
 保有量:508.74646g
 買取評価額:7,400円 プラス82,667円
 評価額:3,764,724円


合計

 SBIネオトレードの資産サマリです。
 

 GOLDが前日プラス8.2万円🙌
 SBIネオトレードの方は、前日プラス5.2万円です😀
 日立株は、株価+90円の7,104 円でした、ちょっとが嬉しい。
 トータルの前日比では、プラス15万円でした。
 このところ負け続けていたので、まずは良かったです👍
 明日は金曜日、木曜の東京から上げたのでNYも期待できる!


    今日もぶんぶんの東京市場を、感謝です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する