目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/01水の東京市場(自律反発とは言うものの、FRB次第に見えます~😌)

ワクチンの3回目の追加接種を受ける看護師、東京都八東京医大八王子医療センターにて

本当に大変な、職務だと思います。感謝しかありません。


12/1水曜日の日経平均は、113.86円高の27,935.62円反発でした。
前場の225円高よりは下げたが、何とか踏みとどまった💦
モーいんじゃん、緑色ならなんも文句言いません。神様!


記事切り抜き

 日本経済新聞より 
 あまり良い反発と言えないな、今晩NY落ちるようなら、
 逃げ出すパターンじゃないだろうか。。
 ソフトバンクGは、去年から本当に危ない会社の筆頭だと思う。
 それにしても、AIのためか一日の株価の動きが早い!

 


 NHKより
 水際作戦は時間稼ぎでしかないことは、わかっている。
 問題は重症化するかどうかですね。2例目はどうなんだろう。。

 



取引明細

 地獄の門番😈の前で足踏み中です。踏み入れるか逃げれるか!
 無印だけが、さらに落ちましたね、でもこの子は通常の
 日経平均に連動しないのはこれまでの、3年間で学習済み?
 ほんとか!

 (買付)
  7453 良品計画 1,798円 100株 保有残1,000株
 (売却)



ゴールド(定期積立)

 こちらも一段とぞどーんと落ちました😰 でももう良いの!
 GOLDは、70歳過ぎたとに墓を買うためなので放置!
 1グラムの前日比-93円
 保有量:517.57120g
 買取評価額:7,060円 
 評価額:3,654,053円(-42,578円)


合計

 

 GOLDがー4.3万円、SBIネオは+1.6万円です。
 日立株は、株価+73円の6,761円でした😿

 トータルの日本市場の評価額前日比は、-1.4万円でした。
 これからが今年最後の商いですね、歯を喰いしばって

 がんばります!!


  12/01(水)首の皮一枚で、繋がっているぶんぶんです、今晩のNYはどうなるか🐶

×

非ログインユーザーとして返信する