目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/02木の東京市場(どうぞどうぞ、リスク回避してください!!)

三菱UFJ銀行の半沢淳一頭取、全銀協の次期会長と目される。


12/2木曜日の日経平均は、182.25円安の反落でした😿
またしても引け直前に大きく下げましたね、
そんなに、
失望感が大きいのでしょうか。。


記事切り抜き

 日本経済新聞より 
 どんどん、適正と思う対応をスピーディーにやっていきたい😤

 

取引明細

 地獄の門番😈が、扉を開けておいでおいでをしている、
 飛び込むかどうか、もう右足は踏み出してしまった!!


 買付

 


ゴールド(定期積立)

 GOLDは、雀🐦の涙ほど上昇しました👆
 1グラムの前日比+13円
 保有量:518.34520g
 買取評価額:7,073円 
 評価額:3,666,256円(+12,203円)


合計

 

 GOLDが+1.2万円、SBIネオはー3.7万円です。
 日立株は、株価-65円のー1.3万円でした😿


 トータルの日本市場の評価額前日比は、-3.8万円でした。
 うーんじわじわと、減っていく。

 今は耐えるんだ、頑張れ!ぶんぶん!


  12/02(木)15:20 半袖はそろそろ寒い、上着を着ようっと🐶

×

非ログインユーザーとして返信する