目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/06月の東京市場(平均は落ちたが、ほとんどソフトBGだからね(^^♪)

肉の値段が1.7倍に。財布を直撃する吉野家「牛丼」値上げ


12/6月曜日の日経平均は、102.20円安の反落でした🥴
まあ、こんなもんですんで良かった。
どうやら落ちた寄与度のほとんどは、ソフトバンクGだから
影響は少なかったです、ホッ!
明日は分かりませんが:;(∩´﹏`∩);:


記事切り抜き

 日本経済新聞より 
 考え方は分からなくもないが、結局オリンピックを政治に

 利用しているという点ではNGなのではないでしょうか😓

取引明細

 ほんのちょっと取引しますた。 

 


ゴールド(定期積立)

 GOLDは、金曜日からは伸びました(^^♪
 1グラムの前日比+46円
 保有量:519.86250g
 買取評価額:7,082円 
 評価額:3,681,666円(+29,115円)


合計

 

 GOLDが+2.9万円、SBIネオは-0.1万円です。
 日立株は、株価-146円の-2.9万円でした(T_T)
 トータルの日本市場の評価額前日比は、-0.1万円でした。
 13,000,000円くらい保有していて、1,000円くらか!
 どんだけ動かないんだろう(=_=)


 吉野家だけが、値上げするわけじゃないと思いますし、
 外国産の輸入牛肉を食べるのは、そもそも怖いです😩


12/06(月)今週も始まりましたね、大きな動きはないですが、年末に向けてどうなるだろうか🐶

×

非ログインユーザーとして返信する